忍者ブログ   
admin
  おもしろニュース、ちょっと気になった小ネタなんかについてつぶやいてます。
      

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
おうちでデザインカプチーノ
おうちでデザインカプチーノ 篠崎 好治

ソニー・マガジンズ 2008-01-30
売り上げランキング : 38910

おすすめ平均 star
star見ているだけでも楽しい本!
star色々な場面で楽しめる☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

デザインカプチーノとは、カップに抽出したエスプレッソコーヒーの上、充分に泡立てたミルク、そのミルクの部分にハートやリーフなどの絵柄を描いたものを言います。 現在では日本でも、デザインカプチーノをウリにしたコーヒーショップが数多くあるようです。で、このデザインカプチーノ、そんなすごいものじゃなくてもいいから、自分でもできたら楽しいと思いませんか?

ちょっとしたお友達同士の集まり、恋人に淹れてあげる休日の一杯、お子様のおやつ、ちょっと贅沢気分に浸れる自分のための一杯…きっと受け取った誰もがふふって微笑んじゃうはず。普段、言葉にできない気持ちをカプチーノに託して、っていうのもいいですよね~。この本は、すぐに試せるアレンジから、バリスタ・テクニックまでが紹介されています。まだまだ寒い日が続くこの季節、気持ちまでポカポカ になるデザイン・カプチーノ、ぜひマスターしたいです。


PR
   
   
                 
  
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 白熊クヌートのシャケ獲りダイアリー ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++