忍者ブログ   
admin
  おもしろニュース、ちょっと気になった小ネタなんかについてつぶやいてます。
      

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今、そんなものがあるらしい。viviとかのファッション誌でも紹介されていて、モデルさんたちも愛用しているとか。でもホント、胸の小さい女の子にとっては死活問題だもんねー。プエラリアという天然原料がメインのサプリらしいんだけど・・・効くのかなあ? 詳しくはこちらを。
PR
   
  
   
   
                       
   
パンなのか?パンダなのか?パ、パンだ!.jpgその名の通り、パンなんだかパンダなんだかよくわからないコイツ。でも、最後が「パンだ!」となってる以上は、パンなんだろう(笑)。

「パ、パンだ!」は従来のかわいい系キャラクターやユルキャラに食傷気味な女性たちをターゲットに、シュールなキャラクターがコンセプトらしい

そのコンセプト通り、パ、パンだ!が吐くセリフといったら「白黒つけなさいよ」とか「切れの悪いやつだな」とか、毒舌もちらほら。

切れの悪いやつだなキャラクター商品の展開はまだまだこれからかな? 現在は携帯サイトが開設されていて、月額315円~で「パ、パンだ!」とその仲間たち(レーズン、パンだ!やとろけるチーズ、パンだ!、B.L.T.、パンだ!などなど)のデコメテンプレートが作れちゃいます。






   
  
   
        
  
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 白熊クヌートのシャケ獲りダイアリー ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++